« ラーメンズ第16回公演『TEXT』 | Main | 新婚旅行1-1 »

Mar 20, 2007

新居に入居

新居 さて、我々は一昨日新居に入居しました。
 私に近しい方や、披露宴にご出席くださった方はおわかりでしょうが、新居とはいっても私の実家の一室を間借りしている形です。まあ、要するに『同居』なわけです。両親の方から「来ないか」と誘ってもらったので、奥さんには気を遣わせてしまいますが、経済力のない我々としてはそれを選択しました。
 急な結婚だったので、私の荷物も彼女の荷物もまとまっていないので、しばらくはドタバタしてしまうとは思いますが、まあ、そんな感じで現在生活しています。

|

« ラーメンズ第16回公演『TEXT』 | Main | 新婚旅行1-1 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

鏡や花瓶、ローソクに混じって、リボンシトロンが
何気なしに置いてあるのがなんとなく良い味だしてますね。

同居は仕方ないですね。
みやっちさんが弁護士になってバリバリ仕事したら、
その時大豪邸を建てて住めば良いんですよ。

Posted by: かつみ | Mar 21, 2007 at 08:36 AM

>かつみさん

リボンシトロン、気付かずに
入ってしまいました(笑)

とりあえず、弁護士になることに
集中ですね。
奥さんのためにも子供のためにも
頑張りたいと思います。

Posted by: みやっち | May 03, 2007 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651720

Listed below are links to weblogs that reference 新居に入居:

« ラーメンズ第16回公演『TEXT』 | Main | 新婚旅行1-1 »