« 151万票獲得のカレーパン | Main | ジョイの請求元変更 »

Mar 05, 2007

きらきらアフロのチケット

きらきらアフロのチケット 今回は、確信犯的に応募したところ、『きらきらアフロ in 武道館』のチケットが見事に当たってしまいました。今更ながら、後悔しております(^^;
 きらきらアフロとは、テレビ大阪(東京ではテレビ東京)で放送されているトーク番組です。出演者は笑福亭鶴瓶と松嶋尚美のたった二人。たまに観覧者を巻き込んだりするくらいです。そんなシンプルな番組なのに、凄く面白いんです。シンプルなところが良いのかな。
 このイベント、前回は大阪城ホールだったので行けず。今回は東京ということで応募してみました。まあ、行けなかったら・・・なんとかなるでしょう。

|

« 151万票獲得のカレーパン | Main | ジョイの請求元変更 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651705

Listed below are links to weblogs that reference きらきらアフロのチケット:

« 151万票獲得のカレーパン | Main | ジョイの請求元変更 »