« 木村光江『刑法』第2版 | Main | レンズを変えてきました »

Mar 12, 2007

ホテルオークラのランチ

ホテルオークラのランチ 今日は、お昼過ぎからホテルオークラ東京で結婚式&披露宴の最終打ち合わせがありました。今まで結構大変でしたが、いよいよ最後です。もうすぐ本番かあ。なんとか準備も最終段階までもってこられましたよ。しかし、噂には聞いていましたが、結婚って大変ですねえ、ホント。こりゃ、2回は無理です(笑)
 ということで、ランチはホテルのレストランでとりました。写真のものがそれで、カツレツでアスパラとチーズを巻いたものです。衣の香ばしい香りが食欲をそそります。ランチセットでは、そのほかにライスとサラダバー、食後のコーヒー又は紅茶が付きます。お値段もなかなか張りますが、味も量も結構なものです。
 ちなみに、ランチセットは全部で3種類あります。どれも味は流石オークラですよ。

|

« 木村光江『刑法』第2版 | Main | レンズを変えてきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651712

Listed below are links to weblogs that reference ホテルオークラのランチ:

« 木村光江『刑法』第2版 | Main | レンズを変えてきました »