« 水天宮 | Main | 151万票獲得のカレーパン »

Mar 03, 2007

メガマック

メガマック 今日は、披露宴の招待状などのペーパー類を用意するために、東急ハンズ新宿店へ行ってきました。いろいろあるんですね。少々迷いましたが、無難なものにしました。
 招待状を送るには、だいぶ押せ押せの時期ですが、まあそのために事前に電話なりメールなりで出欠を確認しておきましたからね。何とか大丈夫です。しかし、時期が時期の上に直前の連絡だったので、数人からは「仕事で行けない」との連絡を頂きました。まあ、致し方ないでしょう。

 で、写真のものです。遂に、メガマックを食べました。散々な評判を耳にはしていましたが、やはり一度食べてみないとね。
 感想は、こんなに食べにくいものは初めて食べたといった感じでしょうか。ビッグマックを食べたことがある人は経験があるかと思いますが、パンの部分とハンバーグの部分がズレます。それも、分厚い分、ビッグマックの比ではなく。それに、肉ばかり多いため、完全に肉を食べている感じです。
 間違いなくお腹はいっぱいになりますが、これならばビッグマックにハンバーガーを付けた方が美味しくいただける気もします。
 まあ、私はもういいかな、と。

|

« 水天宮 | Main | 151万票獲得のカレーパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

そうですね。

『こんなに食べにくいものは初めて食べた』
同感です。
自分の場合は半分食べた辺りで
ぐちゃぐちゃになりました。
でも今人気あるみたいですね。

Posted by: モナ吉 | Mar 06, 2007 at 11:47 AM

>モナ吉さん

やっぱり食べにくかったですか。
そうそう、グチャグチャに
なっちゃうんですよね。

でも、そろそろ終わるとか?

Posted by: みやっち | Mar 11, 2007 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651703

Listed below are links to weblogs that reference メガマック:

» 拝啓、神楽坂様(04) [TokyoMan's Blog]
神楽坂の坂下(飯田橋駅近く)にある神楽坂飯店。店内のショーケースを覗くと、「ジャンボ餃子(\9,600)」と「一升チャーハン(\5,840)」が。あまりにジャンボサイズなので思わず写真を撮ってしまいました。これらと比べると、メガマックなんて普通のハンバーガーでしかな...... [Read More]

Tracked on Mar 05, 2007 at 08:45 PM

« 水天宮 | Main | 151万票獲得のカレーパン »