« 披露宴の招待状 | Main | 入籍しました »

Mar 09, 2007

和装写真撮影

ブーケ 結婚式当日は洋装のみで和装をすることはないため、あらかじめ和装の記念写真を撮っておこうと思い、吉祥寺の写真館へ行ってきました。
 私が羽織袴を羽織るのは、だいたい15分くらいでできるのですが、彼女さんは準備に小一時間ばかりかかっておりました。更に、1度着替えたので、準備と写真撮影とで全部で5,6時間ばかりかかってしまいました。ホント、一日がかりでしたよ(>_<)
 同時にもう一組が撮影していたのですが、こちらは3度着替えていて、我々よりも2,3時間多くかかっているようでした。凄いですよね(^^;

 写真は、記念にもらったブーケです。和装なのでね、撮影には使わなかったのですが、まあ、記念ってことでね。

|

« 披露宴の招待状 | Main | 入籍しました »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651709

Listed below are links to weblogs that reference 和装写真撮影:

« 披露宴の招待状 | Main | 入籍しました »