« ホテルオークラのランチ | Main | ホワイトデー »

Mar 13, 2007

レンズを変えてきました

眼鏡 私がいつもかけている眼鏡のレンズは、若干色が入っておりました。私が大学生の頃、ちょうどそういう眼鏡が一部で流行っていたんですよ。でも、買ってからもう4年くらい経っていて、流石にだいぶボロボロになっているし、結婚式にサングラスをかけて出るわけにもいかないので、新しく通常の透明なレンズを入れることにしました。
 式まであまり時間がないので、どうかなと心配だったのですが、近所のお店へ行ったところ、「うーん、ここに在庫のあるレンズで良かったら、2時間くらいでできますよ」といともあっさりいわれました。良かった。眼鏡ってこんなに早くできましたっけ?
 ということで、現在、数年ぶりに透明レンズの眼鏡をかけております。でも、式が終わってほとぼりが冷めた頃、今度は青いレンズの眼鏡を作りたいな、なんて思っております(笑)

|

« ホテルオークラのランチ | Main | ホワイトデー »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651713

Listed below are links to weblogs that reference レンズを変えてきました:

« ホテルオークラのランチ | Main | ホワイトデー »