« 媽媽厨房 | Main | 水天宮 »

Mar 01, 2007

Meltykiss

Meltykiss 毎年冬になると発売されるチョコレート。『Meltykiss』。昨年は抹茶味が発売されて話題になりましたが、今年は変わり種はないのかな。そういえば、苺味というのは見かけましたが。
 これ、美味しいですよね。板チョコみたいな「パリッ」という食感はありませんが、その分とろけるような食感があります。また、甘すぎない上品な甘みがたまりません。

|

« 媽媽厨房 | Main | 水天宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

一瞬、シャズナを思い出しましたがアレは
Meltyloveでしたね・・・・

なつかすぃ・・・・

Posted by: Mno | Mar 04, 2007 at 09:19 PM

>Mnoさん

そういえば、そんな曲も
ありましたねえ。
懐かしいなあ。
あの当時はビジュアル系が
流行ってたねえ。

Posted by: みやっち | Mar 05, 2007 at 03:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651701

Listed below are links to weblogs that reference Meltykiss:

« 媽媽厨房 | Main | 水天宮 »