« 神戸牛のしゃぶしゃぶ | Main | 駒大LS、認定評価「適合」 »

Mar 27, 2007

きらきらアフロin武道館

武道館 新婚旅行から帰ってきて早々ですが、ちょっくら武道館まで行ってきました。目的は、『きらきらアフロin武道館』。
 きらきらアフロというのは、テレビ大阪の番組で、東京ではテレビ東京がネットしています。笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美のかみ合わないトークが堪らなく面白いのです(笑)
 今日は、その番組の公開イベントでした。ここ、公開録画でないところがポイント。ここでのトークはTV番組では放送されないのです。そこで、きらきらアフロファンとしては、これは聴きに行かないと、となるのです。

 イベントは、まず前座で『謎の男』によるギター一本でのライブ。その後、『KILLERS』によるライブが始まり、全体の1/3くらいの時間が過ぎたところで、きらきらアフロ本編のイベントが始まりました。イベントのほとんどがトークなのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、なかなか楽しめたイベントでした。『超英人』の生ライブとか入っちゃったりしてね。まあ、詳細は秘密って事で(笑)

|

« 神戸牛のしゃぶしゃぶ | Main | 駒大LS、認定評価「適合」 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651731

Listed below are links to weblogs that reference きらきらアフロin武道館:

« 神戸牛のしゃぶしゃぶ | Main | 駒大LS、認定評価「適合」 »