« 新婚旅行4-1 | Main | 能登半島で地震 »

Mar 24, 2007

新婚旅行4-2

伊丹空港 大阪城をでは私たちは、飛行機で帰るために伊丹空港へ。
 と、ここで一つ問題が生じました。空港までのリムジンバスがね、事故渋滞に巻き込まれたというのですよ。聞くところによれば、鉄道で空港へ行くのはかなり遠回りなのだそうです。オイオイ、どうする?散々迷った結果、やっぱりこのままバスを待つことにしました。
 それにしても、大都市大阪の空港にしては、伊丹空港へのルートって少ないんですね。羽田はね、一つダメでもまだまだいくらでも方法はあるので。大阪の人は、あんまり使わないのかなあ。関空に行っちゃうとか?

羽田空港第二ターミナル まあ、最後までドタバタしてしまった私たちの旅ですが、無事羽田空港に着くことができました。予定よりも、忙しくなってしまいましたが、なかなか充実した旅行になりました。
 さて、明日からはまた忙しいな。頑張ります。

|

« 新婚旅行4-1 | Main | 能登半島で地震 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651728

Listed below are links to weblogs that reference 新婚旅行4-2:

« 新婚旅行4-1 | Main | 能登半島で地震 »