« スイートルーム | Main | 新居に入居 »

Mar 19, 2007

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

東京グローブ座 今日は、私の結婚式のために仙台から上京してきてくれているC.Tとともに、東京グローブ座で行われた「ラーメンズ第16回公演『TEXT』」を観てきました。特別ラーメンズのファンというわけでもなくここまでやってきましたが、どういうわけか、観に行くのは前回講演から立て続けに2回目です。
 ラーメンズというのは、お笑いコンビで中堅どころ位の位置にいる人たちなのですが、正直なところそれほど知名度は高くない気がします。今現在だと、例えば『mac』のCMに出ている2人が彼らです。

 今回の公演、前回同様面白かったのですが、C.T曰く「面白かったけれど、なんだか今までとちょっと違う」ということでした。まあ、確かに前回と比べると、いくつかのネタが連動していたり、一瞬何のことだか考えないといけないネタが多かったりしていました。なんというか、良くも悪くも変わろうとしているということなのでしょうか。

 ラーメンズの公演が終わった後、軽く食事をして(詳しくはこちら)、C.Tは仙台に帰っていきました。今度会うのは、子供が生まれる頃かな。生まれたら見に来ると言っていたので。

|

« スイートルーム | Main | 新居に入居 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651719

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンズ第16回公演『TEXT』:

« スイートルーム | Main | 新居に入居 »