« メガマック | Main | きらきらアフロのチケット »

Mar 04, 2007

151万票獲得のカレーパン

151万票獲得のカレーパン 先日、ファミリーマートで見つけたものです。ファミリーマートとYahoo!の連動のカレー商品開発企画なのだそうで、このカレーパンの他に、カレー弁当とかカレーカップラーメンとか、色々出ていたようですね。ファミリーマートにはあまり行かないので、気がつきませんでした。
 この企画、おそらくは前回の『カップラーメン』の第2弾として企画されたのでしょうね。前回は、話題にこそひっそりと上っただけでしたが、カップラーメン自体の売れ行きは好調でした。ということで、第2弾が企画されたのでしょうけれど、今回はどうだったのでしょうか。

 カレーパンの味自体は、正直なところ、まあまあかな、くらいでした。特筆するほどでもなく、通常売っているカレーパンとの違いがあんまりわからないな、という感じ。カレーは美味しかったんですけど、パンがね。まあ、価格は変わらないので、そこら辺は致し方がないところなのでしょうけれど。

|

« メガマック | Main | きらきらアフロのチケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651704

Listed below are links to weblogs that reference 151万票獲得のカレーパン:

« メガマック | Main | きらきらアフロのチケット »