« 桃花林 | Main | 従弟からのケーキ »

Feb 06, 2007

ゼクシィなびstyle(新宿)

インドカリー  今日は、引き出物や印刷物の下見をするために、彼女が雑誌で見つけてきた『ゼクシィなびstyle(新宿)』へ行ってきました。
 何しろね、我々の場合、結婚式までの期間が一ヶ月弱しかないものですから、もう毎日出動の状況です。疲れてます(^^;
 今日見た感じ、招待状や配席表などの印刷物については、パソコンを駆使すれば自作は難しくはないですね。ということで、外注はせずに私が作ることになりそうです。
 それにしても、今日は花嫁の結婚式にかける情熱を見た気がしました。それに比べて私はというと、今のところほとんどなんにもやってません。ちょっと申し訳ない気がしてきました。彼女はそれでかまわないと言ってくれましたが。

 写真は、帰りに食べた『新宿中村屋』のインドカリーです。日本で最初の本格的インドカリーを出したお店。久々に食べましたが、やっぱりここのカレーはスパイシーで美味しいですね。骨付きの肉がちょっと食べにくいですけど。

|

« 桃花林 | Main | 従弟からのケーキ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

結婚式における新郎なんて、例えるなら刺身のツマ以下でしょうね。
主役はあくまで新婦さんですから。

おいらの時も式までには時間がなくて、
それでも色々と打ち合わせやらなんやらで
しなくちゃ行けないことが山ほどあったんですけど、
どうにかなりましたから大丈夫ですよ。

しかし招待状などはパソコンのおかげで個性を活かして
作ることが出来ますけど、作る側にとっては大仕事ですよね。
みやっちさんも頑張ってください!!

Posted by: かつみ | Feb 11, 2007 at 12:41 AM

>かつみさん

ホント、他の人からも言われました。
新郎は黙ってうなずいていろと(笑)
しかし、期間が短いと大変ですね。
もう、毎日それに奔走している気がします。

招待状・・・。
ホント、センスがないので
悩みどころです(^^;

Posted by: みやっち | Feb 11, 2007 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651677

Listed below are links to weblogs that reference ゼクシィなびstyle(新宿):

« 桃花林 | Main | 従弟からのケーキ »