« ブライダルフェア | Main | ゼクシィなびstyle(新宿) »

Feb 05, 2007

桃花林

桃花林 昨日、ブライダルフェアに参加した際、昼食は『桃花林』でとりました。ここは、ホテルオークラの中華料理店です。オークラに泊まることはあっても、食事は外でしてしまっていたので、今回、初めて食べました。
 私はオークラクラブ会員なので、時々総菜類の通販カタログが贈られてくるのですが、先日、そのカタログで飲茶のセットを注文しました。これがね、凄く美味しかったんです。なので、今度オークラへ行ったら、食べに行くぞと決めていました。
杏仁豆腐 覚悟はしていましたが、料金は中華街を遙かに凌ぐものでした(^^; まあ、たまにはね。しかし、味は料金分は充分ありましたよ。量もかなりありましたし。麺飯類は1人前表記になっていますが、軽く1.5人前はありました。彼女と二人で、もう動けなくなるくらい食べました(笑)
 チャーハンはパラパラ、あんかけ焼きそばは程良く甘みのあるあんかけと香ばしさで美味しかったです。
 次は、いつ食べられるかな(^^;

|

« ブライダルフェア | Main | ゼクシィなびstyle(新宿) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651676

Listed below are links to weblogs that reference 桃花林:

« ブライダルフェア | Main | ゼクシィなびstyle(新宿) »