« 前田雅英『刑法各論講議』 | Main | 一風堂のランチ »

Feb 21, 2007

ラーメンズのチケット

ラーメンズのチケット 少し前に「どーせ当たんないだろうとたかをくくって、アンジェラ・アキのライブチケットのぴあ会員限定先行予約に応募したのですが、どうも当たっちゃったみたいです」という記事を書いたと思うのですが、再びです(^^;
 今度は、イープラスで『ラーメンズ 第16回公演』の先行予約に応募したところ、見事に当選してしまいました。この2つ、実は同日に申し込んでいて、どちらか片方当たればいいなくらいで応募したのです。まさかね、両方とも当たるとは思いませんでした。
 これでラーメンズのライブには、前回の第15回公演に続いて連続2回目ということになります。おそらく今回も、C.Tと一緒に行くことになると思います。ただね、問題はその前後で結婚式を予定しているのですよ。なので、もしかしたら、チケットをC.Tに譲ることになるかも知れません。まあ、それはそれで無駄にならずにすんで良いんですけれど。

|

« 前田雅英『刑法各論講議』 | Main | 一風堂のランチ »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651692

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンズのチケット:

» ラーメンズ第16回公演「TEXT」レポートその1 [俺式・無限堂]
ラーメンズ第16回公演「TEXT」レポート こんばんは、K太郎です。 2/21の新神戸オリエンタル劇場、ラーメンズ第16回公演「TEXT」観て来ましたよ! いやー、未だ興奮冷めやらぬという感じです。 mixiを通じて知り合った方と一緒に行ってまいりました。 数回... [Read More]

Tracked on Feb 22, 2007 at 09:00 PM

» アンジェラ・アキさんが結婚するらしい [Niko777]
なんか結婚に最近あこがれます☆ まだ、まだ遊びたい気持ちもあるし、 何と言っても、 相手がいない うーん、頑張るぞ~☆☆☆ [Read More]

Tracked on Mar 09, 2007 at 07:45 PM

« 前田雅英『刑法各論講議』 | Main | 一風堂のランチ »