« Wedding Schedule | Main | 媽媽厨房 »

Feb 27, 2007

力うどん

力うどん 先日、狛江へ行ったときに、私が狛江時代に時々行っていた扇屋さんへ久々に行きました。お店は、狛江駅南口の商店街のやや奥の方にあります。隣にね、同じ名前の日本料理屋さんがありますが、私が行ったのは隣の蕎麦屋さんの方です。彼女に一度、ここの力うどんを食べさせたかったのです。美味しいんですよ、本当に。
 なんでもね、親父さん曰く「新潟のお米屋さんが吟味した餅米で作ってるんですよ」ということなんだそうです。固すぎず柔らかすぎずの食感で、ほんのりと甘みがあるものです。ホント、絶品です。
 狛江付近にお住まいの方は、是非一度食べてみてください。

|

« Wedding Schedule | Main | 媽媽厨房 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたしてます。
書き込みを見て、こちらに訪問したところ、
あ、狛江の記事!と驚きました。
力うどん、おいしそうです。
私もそろそろ更新しないと……

最近はOKストアの非公式サイトなどもやっていて、
こちらがメインになりつつあります。
よかったら、お越しください。
http://komae.lomo.jp/ok/

Posted by: wikoma | Feb 28, 2007 at 03:24 AM

>wikomaさん

おお、偶然ですね。
久々の狛江記事の時に
訪問してくれるとは。

OKストアですか。
狛江店は結局
行かないままでしたね。

Posted by: みやっち | Mar 02, 2007 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651698

Listed below are links to weblogs that reference 力うどん:

« Wedding Schedule | Main | 媽媽厨房 »