« ラーメンズのチケット | Main | 今夜の夜食 »

Feb 22, 2007

一風堂のランチ

ランチセット 先日、みなとみらいの一風堂で食べたランチです。一風堂はランチタイムに行くと、100円増しでラーメンの他にゆかりごはん(おかわり自由)と一口餃子が付いてきます。ちなみに、写真は更に150円増しでゆかりごはんを明太ごはんに変更したものです。
 100円増しにしては、なかなか豪華な内容ですよね。実際、かなりお腹一杯になりました。
 ただね、正直いえば、ラーメン屋にはラーメンを食べに行っているのですから、ごはんを付けるよりも「替え玉」を付けてくれる方が嬉しかったりします。そっちの方がコストが高いんでしょうかね。

|

« ラーメンズのチケット | Main | 今夜の夜食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

あ、僕も先週の土曜にみなとみらいの一風堂に行きましたよ。
美味しかったですねー。

もやしと高菜を食べまくりました・・・

Posted by: Mno | Feb 24, 2007 at 12:35 AM

>Mnoさん

おお、行きましたか。
美味しいですよねー。

わたしゃ、高菜を
空にしてしまいましたよー(笑)

Posted by: みやっち | Feb 27, 2007 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651693

Listed below are links to weblogs that reference 一風堂のランチ:

« ラーメンズのチケット | Main | 今夜の夜食 »