« 今夜の夜食 | Main | 御膳しるこ »

Feb 24, 2007

久しぶりの再会

Jazz Bar Piano forte 先日、結婚披露宴の招待の連絡を入れたところ、高校の時の友人から連絡がありました。「今日飲もう」と。もう、半年以上会ってなかったので、ちょっと行って飲んできました。
 行ったお店はいつも通り『Jazz Bar Piano forte』。今日はジャズの生演奏がありました。このお店の雰囲気は好きなのですが、私が平塚でほとんど飲まないので、だいぶご無沙汰になってしまいました。

 友人は、披露宴の日取りだともうすでに予定が入っていたようなのですが、なんとか予定を空けるといってくれました。まあ、かなり直前に連絡したので、無理でも文句は言いません。

|

« 今夜の夜食 | Main | 御膳しるこ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651695

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの再会:

« 今夜の夜食 | Main | 御膳しるこ »