« 雪見湯 | Main | 桃花林 »

Feb 04, 2007

ブライダルフェア

チャペル ホテルオークラ東京のブライダルフェアへ行ってきました。
 フェアの参加者はかなりの数でしたが、なんだか皆さん我々より若干年上のようでした。ちょっとびびっちゃいますね(笑) まあ、私が結婚の平均年齢よりも若いのですから、当たり前なのですが。
 営業統括部の部長さんに担当していただいたのですが、予想外に希望していた日程はすべて空きがあるとのこと。小規模な披露宴にしようと思っているのですが、そういった披露宴をする人が、どちらかというと少数派だからのようです。

ブーケ 昼食後、模擬挙式を見学した後、ブーケプルズに参加してきました。要するに、今日使用したブーケを来場者にプレゼント、というものです。披露宴のイベントという形式で行われたのですが、花嫁役の女性が持っているものを含めてもブーケの数は10しかないので、もちろん抽選になりました。
 そこでね、うちの彼女さんが見事に花嫁のブーケを当ててしまいました。ホント、くじ運がいいです(笑)

 まだ、細かくは決まっていませんが、今日一日見て、ようやく結婚式のイメージが沸いてきました。

|

« 雪見湯 | Main | 桃花林 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651675

Listed below are links to weblogs that reference ブライダルフェア:

« 雪見湯 | Main | 桃花林 »