« ゼクシィなびstyle(新宿) | Main | 新司法試験あれこれ »

Feb 07, 2007

従弟からのケーキ

ケーキ 今日は、従弟が今週末に旭川に帰るというので、ランチを一緒にすることにしました。
 彼と食事をするときは、沼津とか、静岡とか、いつも遠くまで行っていますが、今回はランチなのでご近所で。まあ、ご近所とはいっても、小一時間かけて、渋沢のなんつッ亭まで行っちゃったんですけどね。しかし、平日なのに、20分くらい待ちまたされました。以前よりも更に凄い人気になってるみたいです。

 写真は、従弟がくれた結婚祝いのケーキです。なんでも、バイト先のイタリアンのお店で出しているケーキなんだそうです。わざわざありがとね。今日の夜、早速食べてみようと思います。

|

« ゼクシィなびstyle(新宿) | Main | 新司法試験あれこれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651678

Listed below are links to weblogs that reference 従弟からのケーキ:

« ゼクシィなびstyle(新宿) | Main | 新司法試験あれこれ »