« 結婚します(本当) | Main | 雪見湯 »

Feb 02, 2007

新居探し

不動産屋 昨日、公表しましたが、結婚するということで、新居探しです。
 とりあえず、横浜、世田谷、多摩を中心に部屋を探しているのですが、なんとも厳しい現実を見ています。私が法科大学院生ということで、積極的にアルバイトができる環境ではなく、彼女も身重ということで、世帯収入はほぼありません。奨学金と結婚資金として貯めた貯金を切り崩すことでやっていくしかないのです。ということで、家賃は極力抑えたいのですが、そうすると、当たり前ですが、とんでもない物件しか出てきません(^^;
 なんだか行き当たりばったりな感じになってしまって、彼女と子供には申し訳ないのですが、まあ、そんな感じで不動産屋を渡り歩く毎日です。

|

« 結婚します(本当) | Main | 雪見湯 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651673

Listed below are links to weblogs that reference 新居探し:

« 結婚します(本当) | Main | 雪見湯 »