« 人生初のカプセルホテル | Main | 会食 »

Feb 16, 2007

二日遅れのバレンタイン

バレンタインチョコ バレンタインデーは、前述の通り、前々から納会の予定が入っており、カプセルホテルに泊まるという熾烈窮まりない日を過ごしていたので、彼女とは今日会うことにしておりました。
 独身最後のバレンタインデー。彼女はだいぶ気合いを入れて作ってきてくれたようです。

 そうそう、先日、ついに結婚式と披露宴の日程が決定したので、今日は二次会の会場を探しに行きました。この前行った、ゼクシィなびで斡旋してもらい、カジュアルイタリアンのお店で決めてきてしまいました(参照:ゼクシィなびstyle(新宿))。ほかにも幾つかピックアップしてもらったんですけどね。最初に行ったお店が感じが良く、二次会慣れしていて段取りから機材まで融通を利かせてくれそうだったので、もうここでいいか、と。ただ単に、見て回るのが面倒くさくなったわけではないですよ。

 さて、あとは二次会の幹事を誰にお願いするかです。

|

« 人生初のカプセルホテル | Main | 会食 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651687

Listed below are links to weblogs that reference 二日遅れのバレンタイン:

« 人生初のカプセルホテル | Main | 会食 »