« 私の今年10大NEWS | Main | 新居探し »

Feb 01, 2007

結婚します(本当)

 いや、冗談じゃなく、本当に。
 まだ、細かくは決まっておりませんが、この2月か3月には入籍する予定です。
 加えて、もう一つ。婚約者が妊娠しました。現在16-17週で、出産予定日は8月5日です。
 共に、もうちょっと前に発表してもよかったのですが、いっぺんに発表しようと思い、安定期に入るまでは待つことにしたので、この時期になってしまいました。
 今後の予定は、まだほとんど決まっておりません。現在は、差し当たって住むところと結婚式場を探しています。

 とりあえずは、ご報告まで。

|

« 私の今年10大NEWS | Main | 新居探し »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

ご結婚おめでとうございます。
もうね、ビックリしましたよ!!
コメントいただいて知りましたから余計に!!(^_^;
にしてもお子さんまで8月に産まれるとは、
Wハッピーですね。

これから色々なことが目まぐるしくやってくると思います。
でも奥さんと2人手をとりあっていけば全て
解決できるはずです。
それともう一つ。
奥さんの妊娠中は旦那さんの理解がとても必要になってきます。
みやっちさんはその辺大丈夫だと思いますけど、
奥さんの無理な注文にも応える、大きな心で接してやってください。

では、本当におめでとうございます。
これからは大変なことあると思いますが、
夫であり父親になるんですから頑張ってくださいね。

Posted by: かつみ | Feb 04, 2007 at 07:03 AM

 おめでとうございます!
 いやはや・・・ビックリです。
 末永く、お幸せにお願いしますよ!!

Posted by: 群衆の中の人 | Feb 04, 2007 at 10:18 AM

おめでとうございます!!

子供が8月に産まれる予定なんですねー。みやっちさんがパパに!!

今以上に忙しくなりそうな勢いで…。

今年はめでたい一年になりそうですね。゜+.(・∀・)゜+.゜

Posted by: nashiko | Feb 05, 2007 at 12:22 PM

うわー、ダブルでおめでとうございますヾ(^▽^*)ノ♪
最初に見た記事が「ブライダルフェア」だったので、ん??と思ったのですが、スクロールさせて納得・・・★
お幸せになってくださいね。

私は3月21日が結婚記念日でほぼ毎年祝日ですが、来年は春分の日が20日のため平日だそうで残念です(>_<)
お2人にとって忘れない良い日を選んでくださいね~。

※今年の10大ニュース第1位はコレに決定ですね♪

Posted by: peco* | Feb 05, 2007 at 02:55 PM

おおおおおー

おめでとうございます!!!
コメント遅くなってすみません。。

おめでたいですねー。。羨ましいです。

Posted by: Mno | Feb 05, 2007 at 04:47 PM

>かつみさん

ありがとうございます。
ずっと、隠してましたから(^^;

毎日、凄まじく忙しくなっていますが、
とりあえず、色々と決まりつつあり、
一段落といった感じです。
これから、結婚式に向けて、第2波が来そうですが(A^^;

彼女とはほとんど毎日合っていますが
まだ同居を始めていないので、
色々と不安になることがあるみたいです。
まあ、理不尽なことを言われたりもしますが(笑)、
大事にしていきたいと思います。


>群衆の中の人さん

ありがとうございます。
私もびっくりです(^^;


>nashikoさん

ありがとうございます。
子供、生まれますよ!
きっとね、過労で倒れますよ(苦笑)
でも、8月に生まれてくれれば、
大学院の講義はないのでその分楽かな。

色々と波乱の一年になりそうです。


>peco*さん

ありがとうございます。
3月21日、一応、希望していた式場が押さえられそうなので、
私たちの結婚式も、おそらくそのあたりです。
式よりも先に籍を入れてしまおうと思っていますが。
今年の10大ニュースは2つまで埋まりました(笑)


>Mnoさん

ありがとうございます。
いやいや、Mnoさんは、
しっかりお金を貯めてから
結婚してください。
色々と大変だからね(^^;

Posted by: みやっち | Feb 06, 2007 at 02:12 AM

ご結婚、おめでとうございます!
そして、パパにもなるんですね♪
これからは、夫としてそしてパパとして、
幸せな家庭を築いて下さいね。

Posted by: モダチョキ | Feb 09, 2007 at 07:27 AM

>モダチョキさん

ありがとうございます。
これからは色々と
責任を持ってやっていかなければ
なりません。
気を引き締めて頑張りたいと思います。

Posted by: みやっち | Feb 10, 2007 at 07:41 PM

おひさしぶりです!おめでとうございます☆
しかもパパになるんですね〜♪
実はあたしも結婚することになりました。(本当に)
みやっちさんよりだいぶ後になりそうですが。
残念ながら(?)ママになるのは先っぽいですけどね。
いろいろ参考にさせていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by: non | Feb 13, 2007 at 11:56 PM

>nonさん

おっと、ご無沙汰してました。
nonさんも結婚ですか。
おめでとうございます。
お互い、これから大変ですね。

式場も決められたようで。
私もホテルオークラ東京で決めました。
私はかなりの勢いで準備しているので、
あまり参考にはならないと思いますが(^^;
私も参考にさせていただきます。

Posted by: みやっち | Feb 15, 2007 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651672

Listed below are links to weblogs that reference 結婚します(本当):

« 私の今年10大NEWS | Main | 新居探し »