« 追分だんご本舗 | Main | 人生初のカプセルホテル »

Feb 14, 2007

法科大学院の納会

チョコレート盛り合わせ 今日は、病欠追試も終わり、法科大学院の1年間の全過程終了ということで、法科大学院のメンバーで納会をしました。
 KOMAICHI&CAFEを貸しきりでのパーティー。バレンタインデーなので、あんまり参加者がいないんじゃないかと思いきや、3名欠席なだけ。凄い参加率でした。しかしね、彼氏彼女がいる皆さんは、理由を付けて今日という日を回避するのにだいぶ苦労したようでした。私なんかはね、クリスマス・イブですら、別に面白いイベントが企画されていると「○○に行きたいから、イブの予定を23か25にずらして」とか平気でいってしまう人間でね、彼女もね、それを許してくれる人ですから。全然苦労したことはないのですが。
 久々の同年代との飲み会は、なかなか楽しいものでした。

 写真はね、2次会で行った『けん家』で注文したチョコレート盛り合わせです。メニューにあったので、ノリで注文してしまいました(笑)

|

« 追分だんご本舗 | Main | 人生初のカプセルホテル »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651685

Listed below are links to weblogs that reference 法科大学院の納会:

« 追分だんご本舗 | Main | 人生初のカプセルホテル »