« TDS【うきわまん】 | Main | 2007年カレンダー »

Jan 10, 2007

ブリキのおもちゃ

ブリキのおもちゃ 先日、マリンタワーへ行った際(詳しくはこちら)に、ブリキのおもちゃ展というものをやっていました。横浜ブリキのおもちゃ博物館で有名な北原照久さんのコレクションでなのだそうです(一般的には、『開運!なんでも鑑定団』の方が有名かもしれません)。
 写真撮影は不可だったので、その写真はありませんが、そこで売っていたこんなものを買ってしまいました(笑)
 ゼンマイ式の、ブリキのおもちゃ。トコトコ歩きます。こういうの、単純ですが、私は好きです(^o^)

 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« TDS【うきわまん】 | Main | 2007年カレンダー »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651650

Listed below are links to weblogs that reference ブリキのおもちゃ:

« TDS【うきわまん】 | Main | 2007年カレンダー »