« 皿回し | Main | ARIA »

Jan 06, 2007

イルミネーション

イルミネーション 時機を逸してしまいましたが、新宿駅南口のクリスマスイルミネーションです。大学生時代から新宿がメインの活動拠点だったので、毎年よく見に行きました。
 まあね、もうちょっと前にこの記事をあげる予定だったのですが、思ったよりも、年末はネタに困らなかったので、こんな時機になったしまいました(^^;

 新しく買ったデジカメで撮ったイルミネーション。綺麗でしょう?富士フイルムのカメラは、夜に違いが出るのです。

FinePix F30

|

« 皿回し | Main | ARIA »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651646

Listed below are links to weblogs that reference イルミネーション:

« 皿回し | Main | ARIA »