« 我妻栄の写真 | Main | 私の今年10大NEWS »

Jan 30, 2007

冬のアイスクリーム

アイスクリーム 今日は、私がかつて住んでいた狛江に所用があり、ちょっと行ってきました。
 その帰り、駅前のモールの中に入っているサーティーワンを見て、衝動的にお店へ入ってしまいました(^^;
 そもそも、私は甘い物は苦手なクチなのですが、時々突然食べたくなることがあるんです。
 食べたのはチョコミント。私は昔からチョコミントが好きです。この健康に悪そうな色(笑)と、甘すぎず、スーッとする味がお気に入りなのです。
 そういえば、ここは不二家の連結子会社なんですよね。世間的にはあまり知られていませんが。


 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« 我妻栄の写真 | Main | 私の今年10大NEWS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651670

Listed below are links to weblogs that reference 冬のアイスクリーム:

« 我妻栄の写真 | Main | 私の今年10大NEWS »