« あけおめ | Main | ミッフィー絵皿 »

Jan 02, 2007

初詣は鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮 今日は、彼女さんと一緒に、鎌倉にある鶴岡八幡宮へ、初詣に行ってきました。うちの実家は寒川神社へ行くのですが、私たちはここ数年、鶴岡八幡宮へ行ってます。
 やっぱり、正月は人出が凄いですね。もう、お参りに来たのか、人を見に来たのかわからないくらいです。それでも、まだ夕方に行ったので、だいぶ落ち着いてはいましたが。
 仲店も、ここぞとばかりに売り出していました。稼ぎ時ですからね。私も、何軒か入ってしまいました(笑)

|

« あけおめ | Main | ミッフィー絵皿 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

鶴っ八(つるっぱち)はすごい人ですね。

すいているときに、はとにえさをやるふりをして、集まってきたところでかばんを振り回すとロート製薬の真似ができます。
あ、迷惑です。すみません。

Posted by: akst | Jan 04, 2007 at 11:44 PM

>akstさん

ええ、凄かったです。
でも、それでも帰りの人の方が多かったので、
空いていた方みたいです。

鳩で遊んではいけませんよ(^^;

Posted by: みやっち | Jan 07, 2007 at 05:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651642

Listed below are links to weblogs that reference 初詣は鶴岡八幡宮:

« あけおめ | Main | ミッフィー絵皿 »