« きびだんご | Main | 初、表参道ヒルズ »

Jan 23, 2007

不二家レストラン

ペコちゃん 今、世間でちょっとした話題の的になっている不二家。その不二家が経営するレストランの店舗が渋谷にあるのですが、今日、ちょっと食事に行ってきました。109から、文化村通りを挟んだ向かいくらいのところにあります。
 ケーキ販売店が営業停止中の現在、ペコちゃんに会えるのって、基本的には不二家レストランだけなんですよね?

オムライス お店自体は、いわゆるファミリーレストランといった感じです。まあ、ファミレスというには、価格設定が若干高いかも知れませんけれど。
 でも、私はオムライスを食べたのですが、高いだけあって、なかなか美味しかったです。

 もちろん、ケーキ類はすべて販売中止になっていました。お茶の時間帯は、だいぶ苦戦しているかもしれませんね。


 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« きびだんご | Main | 初、表参道ヒルズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651663

Listed below are links to weblogs that reference 不二家レストラン:

« きびだんご | Main | 初、表参道ヒルズ »