« 成司会OB会 | Main | 我妻栄の写真 »

Jan 28, 2007

アンジェラ・アキ

Blog070023 先日、どーせ当たんないだろうとたかをくくって、アンジェラ・アキのライブチケットのぴあ会員限定先行予約に応募したのですが、どうも当たっちゃったみたいです。予想外(^^;
 まあ、もちろん好きで、聴きたいから応募したのですが、いざ当たると「あー、お金どうしよう」とか考えてしまいますね(笑)
 しかも、今回は本当に『勢い』で応募したので、一緒に行く相手もまだ決まっていません。
 しかしなあ、月曜の回で、3階席。どーしよう・・・。

 ちなみに、私は彼女の『Home』という曲が、最も好きです。


 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« 成司会OB会 | Main | 我妻栄の写真 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

あぁ、昔おいらも似たようなことありましたよ。
『一青窈』がデビューしたてのころの話で、
みやっちさんと同じく「どうせ...」とたかをくくっていたら、見事当選。
しかしおいらの場合、その後の行動がおかしかった。
ライブハウスなんて初めてで、しかも一人だっだんで
結局行きませんでした...。
今考えるとバカとしかいえません。(^_^;

Posted by: かつみ | Jan 30, 2007 at 02:54 PM

>かつみさん

やっちゃいますよね(^^;
ちなみに、私は後日談として
同時期にもう一つ同じように応募した
『ラーメンズ』のチケット、
こっちも当たってしまいました・・・。

金が・・・。
というか、変なところで
運を使い切っている気がします。

Posted by: みやっち | Jan 31, 2007 at 04:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651668

Listed below are links to weblogs that reference アンジェラ・アキ:

« 成司会OB会 | Main | 我妻栄の写真 »