« 久しぶりのカフェめし | Main | 司法修習、不合格16人 »

Jan 18, 2007

軽い打ち上げ

打ち上げ 今日で、法科大学院後期の大方の科目の試験が終わり、最後の試験は来週火曜。ということで、今日はパーッと飲みに行くことにしました。
 もうね、新年会をすべてパスした私は、ずいぶんと久しぶりのお酒になりました。軽くのつもりがビールをジョッキ8杯。いやー、ずいぶんと飲み過ぎてしまいましたよ(^^;

 試験は残り1科目。ラストスパート頑張ります!

 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« 久しぶりのカフェめし | Main | 司法修習、不合格16人 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651658

Listed below are links to weblogs that reference 軽い打ち上げ:

« 久しぶりのカフェめし | Main | 司法修習、不合格16人 »