« 不二家レストラン | Main | リボンシトロン »

Jan 24, 2007

初、表参道ヒルズ

表参道ヒルズ 昨日で法科大学院の後期試験の全日程が終了。今日は久々のオフということで、表参道ヒルズへ行ってきました。
 前に、表参道に行ったときは、まだ同潤会青山アパートがあった頃なので、もちろん表参道ヒルズは初めてでした。
 確か、表参道ヒルズって、同潤会アパートをイメージして建てられたんですよね。中は商業施設なので、もちろんまったく違うものですが、外観は、そんな感じがありました。
 施設内は全面バリアフリー。通路が緩やかな坂になっているんですね。なるほどねー。

ランチビュッフェ 中に入ってる『Trattoria & Pizzeria Zazzà(トラットリア アンド ピッツェリア ザザ)』というお店でランチビュッフェ(ビュッフェは前菜のみ)を食べてきました。なかなかこだわった感じのあるお店。なんでも、材料はイタリアから空輸してきているのだとか。
 少々前菜をとりすぎて、メインディッシュが出てきたときにはすっかりお腹一杯という過ちを犯しましたが(笑)、結構美味しかったです。


 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« 不二家レストラン | Main | リボンシトロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

表参道ヒルズはまだは行ったことないですね、まだ。。
行きたい行きたいとは思っているのですが。

近々、僕もいってみますw

Posted by: Mno | Jan 28, 2007 at 02:31 PM

>Mnoさん

まあ、特に何があるというわけでもなく、
商業施設としては六本木ヒルズなどの方が
レベルが高いと思います。
まあ、表参道に来たついでって感じで
行くといいんじゃないかな。

Posted by: みやっち | Jan 29, 2007 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651664

Listed below are links to weblogs that reference 初、表参道ヒルズ:

« 不二家レストラン | Main | リボンシトロン »