« 初詣は鶴岡八幡宮 | Main | 五目あんかけ焼きそば »

Jan 03, 2007

ミッフィー絵皿

ミッフィー絵皿 今日、今更ながら、近所のローソンに『水曜どうでしょうDVD 第八弾』の、第一次予約をしに行ってきました。
 なんでも、お正月の期間中、先着数名に配っているようでした。そういう広告は入ってなかったけどなあ。このキャンペーンを実施しているのは、ここだけなのかどうかはわかりませんが、現在全国キャンペーン中の絵皿とは若干違うところがミソですね(笑)
 午前中に行ってよかったです。

|

« 初詣は鶴岡八幡宮 | Main | 五目あんかけ焼きそば »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。

エ?マジ?シールの絵皿と柄が違うの?
悔しいなあ....

Posted by: akst | Jan 04, 2007 at 11:42 PM

>akstさん

あけまして、おめでとうございます。

店長さん曰く「ちょっと違う」らしいです。
実際、キャンペーンの方の見本の絵皿とは、
ちょっと違いました。
いいでしょう(笑)

Posted by: みやっち | Jan 07, 2007 at 05:44 PM

今年もよろしくお願いします☆

ミッフィーの絵皿、私もゲットすることができました^^
↑は夏のキャンペーンのあまり?では・・?と思います。

Posted by: peco* | Jan 09, 2007 at 02:14 PM

>peco*さん

今年もよろしくお願いします。
なるほど、余り物ですか(笑)
コンビニにお詳しいpeco*さんが
仰るなら間違えありませんね。

Posted by: みやっち | Jan 12, 2007 at 03:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651643

Listed below are links to weblogs that reference ミッフィー絵皿:

« 初詣は鶴岡八幡宮 | Main | 五目あんかけ焼きそば »