« センター試験、始まる | Main | きびだんご »

Jan 21, 2007

判例六法について


読者の皆様へ
『有斐閣判例六法 平成19年版』製本不良発生のご報告とお詫び


謹啓
 この度、弊社発行の『有斐閣判例六法 平成19年版』の一部に,製本不良が発生いたしました。読者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと,ここに謹んでお詫び申し上げます。
 製本不良は,本文用紙と背表紙との接着不良によるもので,一部の頁(主に本文30頁と31頁,2338頁と2339頁の間)が割れてしまう場合がございます。お買い求めになられましたお客様は,今一度お確かめください。製本不良につきましては早急に交換させていただきますので,お手数をおかけいたしますが、以下の要領にてお手続のほどお願い申し上げます。       敬具

             2007年1月17日 株式会社 有斐閣


 とのことです。
 お手持ちの判例六法を確認されることをオススメします。なお、私は該当者でした。
 でも、面倒くさいし別にいいかな、なんて思っています。

 告知のページはこちら

 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« センター試験、始まる | Main | きびだんご »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651661

Listed below are links to weblogs that reference 判例六法について:

« センター試験、始まる | Main | きびだんご »