« 内田貴『民法II(債権各論)』 | Main | アンジェラ・アキ »

Jan 27, 2007

成司会OB会

新宿駅 今日は、大学時代に所属していたサークルのOB会でした。
 会場は新宿。ずいぶん久しぶりに新宿へ来た気がします。正確には、まあこの前来たばかりなのですけどね。大学時代は、週に2回は来てたからなあ。
 集まったのは、私の2期上くらいの人たちを中心に、30名くらい。ほとんどの人はわかったけど、4期以上先輩の方々は、若干名の名前がわからなかったです(^^;
 同期は、3人が参加。まあ、ただでさえ少ない上、在京は半分くらいの24期で3人参加は多い方だろうね。

 卒業以来、初めての人も多くて、ホント懐かしかったです。私は、終電の関係で一足早く帰路についてしまいましたが、とても楽しかったです。次回も呼んでください!


 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« 内田貴『民法II(債権各論)』 | Main | アンジェラ・アキ »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651667

Listed below are links to weblogs that reference 成司会OB会:

« 内田貴『民法II(債権各論)』 | Main | アンジェラ・アキ »