« ブリキのおもちゃ | Main | USBメモリ »

Jan 11, 2007

2007年カレンダー

カレンダー 一月くらい前ですが、一口馬主の会社から、2007年の卓上カレンダーが贈られてきました。
 去年、経営母体がJCBからクレディセゾンに変わり、顧客サービスの低下が顕著なので、会員離れが激しいようなのですが(というか、JCB時代は元々ゴールド会員専用サービスだったので、その分サービスがよかっただけのような気もしますが)、ドリームパスポートがここの所属なので、私は当分お世話になる予定です。
 今年は、うっかりカレンダーを買い忘れてしまったので、こいつに頑張って貰ってます(笑)

 なお、引き続き第三回 私の今年10大ニュースを募集しています。こちらもよろしくお願いします。

|

« ブリキのおもちゃ | Main | USBメモリ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651651

Listed below are links to weblogs that reference 2007年カレンダー:

« ブリキのおもちゃ | Main | USBメモリ »