« 鈴木禄彌博士、死去 | Main | カップヌードルMISO »

Dec 29, 2006

年越しラーメン

おやじ麺 ここ3年、毎年恒例となっている『年越しラーメン』を食べにに行ってきました。毎年、W.Dと一緒に『ラーメン おやじ』へ行くのが習慣なんです。
 で、今年は、彼が29日で仕事納めということで、20時に町田で待ち合わせたのですが、20時半に「悪い、まだ仕事」というメールが届いたんですよ。でね、町田まで車で行っていたので、ついでに、なぜか彼の会社まで、車で迎えに行っちゃったんですよ。

 延々と国道246号線で渋谷に出て、神宮外苑のあたりまで行ったんですけど、年末なのに意外と空いてました。およそ1時間半くらいで着いちゃったかな。

 で、そんなんやっていたら、おやじの本店が閉まっちゃったんで、町田店へ行くことに。相変わらず、すんごい濃いけど旨いです(詳しくはこちら)。味噌ラーメンでは1,2を争うと思います。もう少し、近くに支店があればなあ。

 家に帰ってきたら1時。おかしいなあ。19時に出たんだけれど・・・。勉強が・・・。



|

« 鈴木禄彌博士、死去 | Main | カップヌードルMISO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651638

Listed below are links to weblogs that reference 年越しラーメン:

« 鈴木禄彌博士、死去 | Main | カップヌードルMISO »