« クラス忘年会 | Main | 今日は有馬記念 »

Dec 23, 2006

デジカメ買っちゃった

FinePix F30  デジカメ買っちゃった。実は、昨日の記事で「買い物」といったのは、これを買いに行ったのです。
 以前から気になってた『FinePix F30』。1シーズン前なのにもかかわらず、冬の新作よりも性能がいいという一品です。一昨日、横浜西口のヨドバシカメラでチェックしたところ、F31の発売に伴い、旧式となって、一気に価格が暴落し、27,800円になってました。
 その場ではちょっと躊躇して買わなかったのですが、昨日「やっぱり買おう」と思って、M.Hさんと一緒に、ビックカメラ渋谷ハチ公口店へ行ってしまいました。

 それでねえ、値切り初体験。ビックカメラ渋谷ハチ公口店は34,800円。そこでM.Hさんが「横浜店の価格、調べてもらえます?」と。店員さんが確認の上、見事7,000円値引きされました。凄い、凄い。

 ということで、これからはこのブログの写真はこのカメラで撮ることが多くなると思います。少し綺麗な写真が提供できるようになるかな。



|

« クラス忘年会 | Main | 今日は有馬記念 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651632

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ買っちゃった:

« クラス忘年会 | Main | 今日は有馬記念 »