« みなとみらいの夜景 | Main | ジャージを買う »

Dec 11, 2006

焼き肉なのに、焼き鳥

焼き鳥 今日は、渋谷に買い物に来たのですが、目当ての物は買えず仕舞い。しかし、まあ、お腹は空いたので、食事をとることにしました。
 行ったお店は、焼き肉『東海苑』。空腹時に「食べ放題」の文字は、凶器ですね(笑)
 お店のシステムは、バイキングのように大皿に盛ってあるお肉を、客が自分でとってくるという、焼き肉食べ放題では珍しいタイプ。食べ放題とはいえ、なかなかいいお肉でしたよ。
 写真は、焼き肉なのに、なぜか焼き鳥を焼いている図。これはこれでなかなか。

 そういえば、驚いたことが。おそらく、時期的にも定期試験の打ち上げなのでしょうが、女子高生の一団がおりました。渋谷では、女の子も焼肉店に食べに入るんですねえ。いや、悪くはないですが、珍しいなあと。



|

« みなとみらいの夜景 | Main | ジャージを買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651621

Listed below are links to weblogs that reference 焼き肉なのに、焼き鳥:

« みなとみらいの夜景 | Main | ジャージを買う »