« ワインバー | Main | デジカメ買っちゃった »

Dec 22, 2006

クラス忘年会

渋谷ハチ公前交差点 多くの法科大学院では、クラス制がしかれていると思うのですが、今日はそのクラス、受川会・皆川会・若林会の3会合同忘年会がありました。まあ、そのほか、数名のオブザーバー参加者もおり、参加者総数は20名くらいになりました。
 今回はアカデミックな話から、学内の女性週刊誌ネタまでいろいろとお話が出来て、楽しかったです。

 二次会は、N.Yくんから「もちろん、まだ飲むでしょ?」と、二次会に誘われました。ええ、久々に徹夜で飲みましたよ。流石に25歳にもなると、徹夜はキツかったですね。

 さて、月曜の予習をしなきゃなあ・・・。おわんないなあ・・・。



|

« ワインバー | Main | デジカメ買っちゃった »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651631

Listed below are links to weblogs that reference クラス忘年会:

« ワインバー | Main | デジカメ買っちゃった »