« 山下公園へ行ってきました | Main | クラス忘年会 »

Dec 21, 2006

ワインバー

白ワイン M.Hさんに渋谷で買い物に付き合ってもらった後、ラーメンを食べたのですが、食べている間にホームライナー号の最終が行ってしまったので、品川まで行って湘南ライナー号に乗ることにしました。そこで、若干の時間が空いてしまったので、ワインを飲みに行くことにしてしまったのですよ。
 行ったお店は『高輪バール・デル・ソーレ』。ワインバーというか、イタリアンとお酒のお店です。
 真鯛と蛸のカルパッチョを肴に、白ワインをグラス2杯ほど飲んできました。店員さんは、客の顔を一人一人ちゃんと見ていて、前回いつ来店したかをちゃんと把握していて、また一見の私たちにも丁寧な接客をしてくれました。気持ちの良いお店でしたよ。今度から、品川で飲むときは、このお店に来たいと思います。



|

« 山下公園へ行ってきました | Main | クラス忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651630

Listed below are links to weblogs that reference ワインバー:

« 山下公園へ行ってきました | Main | クラス忘年会 »