« 焼き肉なのに、焼き鳥 | Main | Winny訴訟で有罪 »

Dec 12, 2006

ジャージを買う

NIKE 今週末、我が駒澤大学法科大学院と日本大学法科大学院のフットサル対抗戦が組まれ、私もそのメンバーに入ってしまったので、ジャージを買いに行くことにしました。正直いうと、高校を卒業して以来、まともな運動ってほぼしてないんですよ。
 成城大学は、体育は選択必修だったので、一般教養でその分の単位を振り替えてしまったし、サークルはお勉強サークルという名を借りた無国籍サークル(笑)だったし。せいぜいが、1年生の時まで在籍していた馬術部での活動くらいかな。
 今思うと、成城には無料のジム(無駄にインストラクターが多かった)もあったんだし、勿体なかったなあと思うんですけどね。

 ジャージ、フットサル用のブランドがあるようですが、どうにもデザインが気にくわないので、渋谷の丸井に入っているNIKEで買ってきました。どうかな。



|

« 焼き肉なのに、焼き鳥 | Main | Winny訴訟で有罪 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651622

Listed below are links to weblogs that reference ジャージを買う:

« 焼き肉なのに、焼き鳥 | Main | Winny訴訟で有罪 »