« 年越しラーメン | Main | 第3回私の今年10大NEWS »

Dec 30, 2006

カップヌードルMISO

カップヌードルMISO 先日、こんなものを見つけました。その名も『カップヌードルMISO』。
 カップヌードルといえば、醤油を始め、カレーや塩、シーフードといった種類がありますが、意外にも味噌っていうのはありませんでしたね。ちょっと、あのシンプルなカップ麺には味噌の強い旨味は併せにくかったのでしょうか?

 食べてみた感想は・・・ちょっととろみがついて、今風の味噌に仕上がっていますが、なんというか、「味噌っていう味がしない」気がしました。甘みが強すぎるのかな。
 いやまあ、でも、胡椒の風味もあり、なかなか美味しかったですよ。



|

« 年越しラーメン | Main | 第3回私の今年10大NEWS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651639

Listed below are links to weblogs that reference カップヌードルMISO:

« 年越しラーメン | Main | 第3回私の今年10大NEWS »