« TDS【エントランス】 | Main | TDS【オーバー・ザ・ウェイブ】 »

Dec 07, 2006

HongCho ぶるだっく

HongCho ぶるだっく 今日は、学校帰りにM.Hさんオススメの韓国料理店『HongCho ぶるだっく』へ行ってきました。渋谷のマークシティの裏にあります。
 M.Hさん曰く「死ぬほど辛い」そうで、気合いを入れて行ってみたところ、本当に辛い!これほど辛い料理を出すお店は、そうはありませんよ!!
 口に含んで一瞬は「美味しいじゃん」と思うのですが、次の瞬間恐ろしいまでの刺激が口の中全体に広がります。ホント、汗が噴き出します。
 ただ、一緒に行ったS.Eさんも私も、辛いものには強かったので、身もだえるほどの反応は示さず、そのことがM.Hさんには物足りなかったようです(笑)
 いや、しかし、ここは安いし旨いし、すごくいいお店でした。また行こう。



|

« TDS【エントランス】 | Main | TDS【オーバー・ザ・ウェイブ】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651617

Listed below are links to weblogs that reference HongCho ぶるだっく:

« TDS【エントランス】 | Main | TDS【オーバー・ザ・ウェイブ】 »