« JRA競馬博物館 | Main | TDS【エントランス】 »

Dec 05, 2006

cafe de Genoise

中落ちカツ これまた、ジャパンカップのときに行ったお店。東府中駅の駅前にあるケーキ&洋食屋さんで『cafe de Genoise カフェ・ド・ジェノワーズ』というお店があるのですが、そこのランチメニューです。
 彼女さんが子供の頃から行っているお店で、京王線沿いに4店舗くらい支店があるそうです。

 写真は『中落ちカツ』。ここは明らかに女性向け洋食屋さんなので、ちょっとガッツリ系のメニューを注文するのが無難かなと思ってチョイスしたものです。中落ちとは何かと思いましたが、要するに、メンチカツでした。
 量は満足いきませんでしたが、なかなか美味しかったですよ。



|

« JRA競馬博物館 | Main | TDS【エントランス】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651614

Listed below are links to weblogs that reference cafe de Genoise:

« JRA競馬博物館 | Main | TDS【エントランス】 »