« カップヌードルMISO | Main | あけおめ »

Dec 31, 2006

第3回私の今年10大NEWS

 12月31日までこの記事をトップとさせていただきますm(__)m
 本編記事は、以下に掲載しています。

 さて、年末ギリギリになってしまいましたが、毎年恒例となりました、『第三回 私の今年10大ニュース』を行います。
 今年は、私自身の都合で、忙しくて企画が間に合わなかったので、このような遅い時期の募集となってしまいました。すみません。そこで、今年は年を跨ぎたいと思います(^^;
 募集期間は、1月早々から法科大学院の期末試験が始まってしまうので、1月中旬までということにさせてください。でも、出来るだけ早めにくださると助かります。

 なお、これは別に、今年気になったニュースを選ぶなどというものではなく、新聞には絶対載らないけれど、自分にとっては重大な『個人的なニュース』を10個チョイスするというものです。
 自分が今年一年、どのように生きてきたかを再確認する意味でも、なかなか有意義だと思います。
 参考までに、去年の当ブログの10大ニュースです(こちら)。

 10大ニュースをチョイスしたら、このエントリにトラックバックをお願いします(今年は、編集の時間があまり確保できそうにないため、トラックバックできる環境にある方のみとさせていただきます。ご了承ください)。

 それでは、みなさんのご参加をお待ちしております。



|

« カップヌードルMISO | Main | あけおめ »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651640

Listed below are links to weblogs that reference 第3回私の今年10大NEWS:

» 群衆の10大ニュース2006 [群衆]
 みやっちさんから2006年の「私の10大ニュースをチョイス!」という企画が回って参りましたよ!  「群衆」です。  新聞に載らない小さな出来事をピックアップしてみました。  一番のビッグニュースは爺さんが死んだって事ですが、ありゃー新聞に載っちゃいますから。 ...... [Read More]

Tracked on Jan 08, 2007 at 09:17 AM

» 今年(去年)の10大ニュース [なんとな~く。な日々]
色々なブログが氾濫してるこのご時世、辺境の地にあるおいらのブログに コメントなど残してくれる『みやっちさん』が主宰する 『第三回 私の今年10大ニュース』 にまた今年もお呼ばれしちゃいました。 そんな訳で、今年(去年)の10大ニュースです。 ... [Read More]

Tracked on Jan 08, 2007 at 10:11 AM

» 私の今年の10大ニュース [a child full of mischief]
みやっちさんの企画、 2006年の私の10大ニュースに参加です。 …10個もニュースあるかなぁ。 ドキドキ。 私の中での10大ニュースを考えてみましたー。 もし良かったらみなさんも10大ニュース教えてくださいね! それでは発表します... [Read More]

Tracked on Jan 08, 2007 at 11:40 PM

» 2006年:私の10大ニュース [らーめん日記]
ラーメンブログ仲間である、みやっちさんの『第三回 私の今年10大ニュース』企画に参加してみました。 ズボラな性格なもので、普段このらーめん日記ではそんな企画めいたものは一切やらないんですが、新年になった事だし、せっかくだからと言うことで、参加させていただきま..... [Read More]

Tracked on Jan 14, 2007 at 07:15 AM

» 私的10大ニュース[2006] [浮村 眠<夕日丘日記>]
もはや1月も半分過ぎてしまいましたが…。 遅ればせながら昨年の振り返りを。 今年 [Read More]

Tracked on Jan 15, 2007 at 12:33 AM

« カップヌードルMISO | Main | あけおめ »