« 成城大学案内 | Main | 判例要旨のお仕事 »

Nov 24, 2006

TDSへ行ってきました

クリスマスミッキー JCBカードのポイントで交換した、TDL or TDSの1dayパスポートを使って、彼女さんと東京ディズニーシーへ行ってきました。
 もう、5周年なんですね。そこかしこに5周年アニバーサリーのディスプレイがなされていました。実は私は、TDSへ行くのは初めてでした。彼女さんは何回か行ってるんですけどね。

 総括すると、アトラクション単位では、TDLの方が面白いですね。ただ、雰囲気は、そもそもが大人向けコンセプトということもあると思いますし、こちらの方が落ち着きました。お酒も飲めますしね(笑)
 今日が平日だということもあってか、比較的空いていたようでした。長くても1時間待ちくらい。私たちはファストパスを駆使したので、実際並んだ時間はかなり短かったと思います。

 まあ、クリスマス仕様になっているTDSを、色々と写真に撮ってきたので、当面小出しにしていきたいと思います。



|

« 成城大学案内 | Main | 判例要旨のお仕事 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651603

Listed below are links to weblogs that reference TDSへ行ってきました:

« 成城大学案内 | Main | 判例要旨のお仕事 »