« 誕生日プレゼント | Main | 先輩の結婚式二次会 »

Nov 02, 2006

ムスメダケ

ムスメダケ 先日、ビックカメラの携帯電話売り場で見かけました。ムスメダケです(笑) 可愛いですね、ムスメダケ。
 先週から開始されたMNP(Mobile Number Portability)で、携帯電話市場が俄に活気づいています。まあ、一番注目されているのは、Soft Bankでしょうけれども(笑)
 私は今のところ、DOCOMOから離れるつもりはありません。初めて携帯電話を持ったときからDOCOMOなので、他社の料金設定やコンテンツはサッパリわかりません。加えて、メールアドレスの変更を連絡する労力と時間がもったいないということもあります。今の私は、怖いくらい時間がありません(>_<)
 ただ、2台目を買いたいなとは思っています。というのは、ウィルコムの携帯端末、あれに興味があるのです。それにウィルコムは、ウィルコム間ならば通話料が定額ですしね。



|

« 誕生日プレゼント | Main | 先輩の結婚式二次会 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651582

Listed below are links to weblogs that reference ムスメダケ:

« 誕生日プレゼント | Main | 先輩の結婚式二次会 »