« ムスメダケ | Main | 学園祭へ »

Nov 03, 2006

先輩の結婚式二次会

新郎新婦 今日は、銀座で大学時代所属していたゼミの先輩の結婚式二次会があり、招待していただいたので、行ってきました。しかしね、迷ってしまって(^^; 私は銀座は新橋よりならばそこそこ詳しいのですが、有楽町側はあまり行ったことが無く、銀座をぐるりと回ってしまいました。
 会場にたどり着いたのは開始から30分くらい経ってから。まだダラダラって感じで、始まっていなくて助かりました。会場では、同じくゼミ関係で参加していた5名と一緒の席に着きました。
 正直なところ、二次会に参加するのは初めてで、何を着ていけばいいのかさえわかりませんでしたよ(^^;

 私は新婦側友人として参加したのですが、新婦さん、綺麗だったです。なんか幸せそうでねえ。結婚かあ。いいなあ。
 しかし・・・。この日のゼミ関係で参加の男性。私を除いて全員司法試験合格者で、一人は既に東京地裁の判事補です。結婚よりも先に、自分の足元を固めねばなりません。再確認。



|

« ムスメダケ | Main | 学園祭へ »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651583

Listed below are links to weblogs that reference 先輩の結婚式二次会:

« ムスメダケ | Main | 学園祭へ »