« TFMスペイン坂スタジオ | Main | TDSへ行ってきました »

Nov 23, 2006

成城大学案内

中吊り広告 前からやろうやろうと思っていたのですが、今まで実行していなかった企画、『成城大学案内』を、近日始めたいと思います。但し、開始時期は今のところ確定できませんが。
 成城大学を卒業して2年、だいぶ中身は変わってしまったようですが、それでも私が知っている限りの情報を、主に受験生に向けて発信して行きたいと思います。まあ、参考程度に読んでください。なお、大学から依頼を受けているとかではもちろんなく、私が個人的に大学時代を振り返ってみたいなあというものなので、その点ご注意を。

 とりあえず、内容としては、普通にパンフレットや受験案内書籍を見てわかるような情報以外を予定しています。



|

« TFMスペイン坂スタジオ | Main | TDSへ行ってきました »

大学案内」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.