« 評価委員の視察団 | Main | ニンテンドーDS Lite »

Nov 14, 2006

鳥良へ行ってきました

鳥料理 最近、忙しくて彼女と会えなかったので、今日は彼女のお気に入りのお店である『鳥良 渋谷道玄坂2号店』で食事をしてきました。

 入る時間がちょっと早すぎたのか、お店の中はガランガラン。返って、居づらい雰囲気(笑)
 我々の面白いところは、まず最初に食事を注文してしまうところでしょうか。彼女が小食なので、酒とおつまみで始めると、ご飯類などにたどり着く前にお腹が一杯になってしまうのです。今回は、以前から気になっていた「親子丼」を食べてみました。なかなか美味しいですね。



|

« 評価委員の視察団 | Main | ニンテンドーDS Lite »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!chutatuです。
うちも彼女が好きな鳥良です。

鳥良美味しいですよね♪
とは言ってもご飯物たべたことが無いんですよ~
でも美味しそうですね!!
今度食べてみます!!

また遊びに来てください♪

TB宜しくお願い致します。

Posted by: chutatu | Mar 02, 2007 at 05:11 PM

>chutatuさん

あらあら、chutatuさんの
彼女さんも鳥良ファンですか。
行くといつも半分近くが
女性客のようですし、
女性に人気なのかもしれませんね。

ここは、たいていのものは
美味しくいただけますよ。
オススメします。

Posted by: みやっち | Mar 05, 2007 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651593

Listed below are links to weblogs that reference 鳥良へ行ってきました:

» 県外【居酒屋】鳥良 [神奈川グルメなページ]
●店名・・・鳥良 町田店 先日お伝えした鳥良DELI横浜CIAL店の居酒屋店舗 [Read More]

Tracked on Mar 02, 2007 at 05:13 PM

« 評価委員の視察団 | Main | ニンテンドーDS Lite »